0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

所有物件運営(owned-property)

モフズヴィラ今川 入居者募集(101号室)

2020年2月25日(火)

満室になったと思っていたら、契約直前になって突然キャンセルとの連絡が今日ありました。ええ?!そんなアホな!!とは内心の声で、表面的には落ち着いた声で、「こう言うことは時々ありますよね・・・・・。また、募集のこと、よろしくお頼み申します。」と、ミニミニ安城店さんには、お願い致しました。

というわけで、モフズヴィラ今川 101号室の募集をまた始めることになりました。敷地内駐車場もありますので、入居付けはし易いと期待しています!このお部屋は、実は「タイチサン!」のロケに使われたお部屋です。東海テレビさんには、モフズヴィラ今川を取り上げていただいて有難かったのですが、色々と想定外のことが起こりましたので、今回の突然のキャンセルもその延長線上にあったような気がしています・・・・・。トホホ・・・・。りおにゃん

 

-所有物件運営(owned-property)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド