0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

おしらせ 所有物件運営(owned-property)

Garage Villa Yamanote 地鎮祭

2023年7月2日(日)

本日、Garage Villa Yamanote の地鎮祭を行いました。施工会社の未来創建様をはじめ、金融機関、管理会社、入居者募集会社など多くの関係者の皆様に暑いなかにもかかわらず、ご出席いただき感謝しています。

この土地は豊田市山之手2丁目75にあり、6月30日(金)に決済・引き渡しを受けて購入した土地です。愛知環状鉄道 三河豊田駅 徒歩9分の土地で、トヨタ自動車の本社へも歩いて行くことが可能な好立地にあります。弊社としては、3棟目となるガレージハウスを企画しました。

鎌入れの儀式の様子です。

ガレージヴィラ山之手の企画にあたり、ガレージ部分の仕様について、クルマ大好きの甥に色々と教えてもらいました。ガレージハウスをお探しの皆様にも満足していただける仕様になったと思っています。鍬入れをやってもらいました。

施主挨拶の様子です。関係者の皆様への感謝&お礼と、12月竣工まで安全で何事もなく建築工事が進んで参りますように祈念したいと思います。

施工会社:未来創建株式会社様ご提供の建物外観イメージパースです。

Garage Villa Yamanoteは、西側公道に面して3戸、敷地内で南側に面して5戸の8戸です。

このうち5戸(104~108号室)は、電動シャッター(W3000H2400)の前にフリースペースを確保して、クルマ2台を縦列駐車可能(1階ガレージ:幅4m×奥行7m、+フリースペース奥行2.5m)としました。また、カップルでも居住可能なように、2階居室はLDK(13.2帖)と広くしました。

西側公道に面した3戸(101~103号室)は、フリースペース無し、2階居室はLDK(10.7帖)です。電動シャッター(W3000H2400)および1階ガレージ広さは、幅4m×奥行7mです(南向き5戸と同様の寸法)。

入居者募集を近々で開始予定です。

-おしらせ, 所有物件運営(owned-property)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド