0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

ふらっとぶらり旅~静岡編

2023年10月26日(木)

宿泊先を予約しないで車中泊かな?・・・それもいいね~と思い、まずは、山中湖村へ・・・パノラマ台に登ると、今の季節しか見られない薄化粧した富士山のジグザグ登山道を肉眼で見れて感動!それから、伊豆シャボテン公園に行き、多種類のサボテンを見て回り、公園内では所々自由にお散歩している孔雀に会い、エサ目掛けて高く飛ぶ姿にまたまた感動!結局、一日目は、富士ガーデンホテルに泊まり、二日目は、車中泊しました。夜中のサービスエリアは、車が多いことに驚きでした。byまーちゃん

鯱頭…赤くてステキ

金鯱…樹齢140年ですって!

クンビレイ(君美麗)バラみたい!

お散歩中の孔雀

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド