0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

にゃん病気!

2019年2月16日(土)

 先週うちのバニラ(♀明日で10歳)に血尿が出て採尿して病院へ連れて行ったところ、膀胱炎でした。少し結石もありましたが本人?いたって元気!よく食べよく寝てよく喋る!薬もフードかチュールに混ぜれば大丈夫!血尿ではなくなったけれど、もうしばらく服薬です。この子はシートにおしっこする事が多いので、先生が教えて下さった採尿の仕方は、シートを裏返しておいてビニールの上にしたら注射器で(針なしの)吸い上げて採尿器に入れる事。来週また持って行きます。他の子はトイレのトレイマットを敷かずにいて、トレイから採尿したりするのですが、多頭飼いだと本人確認が難しいです。で、尾行して確認もままならず、おむつみたいな?ので採尿できるのがあったらなぁと思うのです。    きいぽん

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド