0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

岡崎花火大会2019を堪能しました!

2019年8月3日(土)

三十数年ぶりに岡崎花火大会へ行ってきました。目の前で見る花火は迫力満点で、次々と打ちあがる花火に口をあぽ~んと空けて見惚れてしまいました。素晴らしい花火の競演を上手くお伝え出来ないのが悔しいですが、そのさわりだけでも次の写真で味わってくださいませ!!

 

        

今回の花火は、猫ハウスを設計・施工していただいたナイスホームさんからご招待していただき、堪能いたしました。次が3人揃い踏み写真で、左から、美人設計士の坂田さん、中央がりおにゃん、右がナイスホームの兵藤会長。本当はここにきーぽんがいるはずなのですが、夏風邪をひいてダウン。

猫ハウス:Mofz Villa Imagawaを作るにあたり、兵藤さんには色々とご無理を言ってすみませんでした!素敵な猫ハウスを作っていただき、感謝感謝です。ありがとうございました。 

坂田さんには、猫ハウス設計にあたり、大きなことから細かいところまで数百項目の注文点を出したのにも拘わらず全てきっちりと対応していただきました。建築確認申請で審査官から色々なご指摘事項を頂戴しても、めげずに泣きながら?残業して対応し、審査官にはこの笑顔で通したそうです。坂田さん、えらい!ちなみに、彼女は、現在、花婿さん募集中!です。我こそはと思う方は、ナイスホームのハウジングショールームまで直接会いに来てくださいとのことです。  アピールポイント:笑顔               りおにゃんは美女2人に囲まれてご満悦。右の美女は坂田さんの1年先輩で高山さんです。ナイスホームさんへ何百回も電話したと思いますが、いつも丁寧に対応いただき有難うございました。猫ハウスの設計にあたって、坂田さんを色々と助けていただいたそうで感謝感謝です。アピールポイント:つつましやかさ 但し、高山さんが募集中かどうかは確認していませんので、悪しからず。りおにゃん。

 

最後はやはり花火!

 

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド