0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

忙中閑有

2019年5月29日

猫ハウスももうすぐ完成なので、先週二泊三日で、会津、松島、日光を巡るツアーに参加してきました。名古屋~塩尻間は電車で後はひたすらバスの旅。会津若松城では、大河ドラマを思い出し歴史のおさらいと白虎隊に思いをはせました。松島やああ松島や松島や!湾内?は水深が浅いので、小型船の方がぐるり一周に向いているとか。そして念願の日光!修復後できれいでした。輪王寺のお坊様のお話に釣られて!?!鬼門封じお札や御念珠やらお守りやら頂いて参りました。家内安全、商売繁盛、無病息災。人の欲はキリがありませんね。日光を見ずして、結構というなかれだそうで、これからは堂々と歌いましょうかね♪けっこうけだらけ~なぁんておちゃらけてはいけませぬ。ならぬものはなりませぬ。会津の教えは厳しいです。そんなこんなで楽しんで参りました。きいぽん

 

 

 

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド