0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

猫ハウス(cat-house)

モフズヴィラ今川にテレビ取材!

2020年2月7日(金)

久しぶりの投稿です。2020年初めてのブログかな?! 

ちょっとビックリですが、今日、モフズヴィラ今川に東海テレビさんが取材に来られました!

東海テレビのタイチサン!という番組で、モフズヴィラ今川のことがご紹介いただけると思います。
放映は、2月23日(日)午後0時~1時半のどこかの時間で10分くらい取り上げていただけるみたいです。
放映前なので、詳しくは言えませんが、美人アナの浦口さんとミニミニ安城店の丸山店長様が出てきます。

後日、下記を追加

2月9日(日)のタイチサン!を見ていたら、8日(土)に浦口アナは結婚式を挙げたみたいです。

翌日、花嫁さんになる人に、あんな格好をさせるとは!? 放映後に、写真をアップする予定ですので、待っててくださいね。

2月17日に放送延期の連絡が届きました。3月になるとのことですが、本当に放映されるかどうかも怪しいです。

とても残念!

りおにゃん

-猫ハウス(cat-house)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド