0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

ハウスコムさんのオーナー向けセミナーに参加

2020年2月13日(木)

ハウスコムさん開催の「不動産賃貸オーナー様向けセミナー」に、本日、参加しました。こういうオーナー向けセミナーには初めて参加したので、

面白かったです。いかにも大家さんみたいな?!おじさん&おばさんがたくさん(100名近く?)参加されていて珍しかった。自分もそんなふうに見えているのかと思うと、変な気分になりました。

セミナー内容は、「住宅を取り巻く市場環境について」と題して、今後の市場動向を種々のデータを提示していただき説明されていました。大変、有意義で参考になりました。他の大家さんとも話すことが出来る時間を取っていただいていて良かったです。ただ、大家さん同士で話し合える時間がもう少しあるともっと良かったのに・・・・・、残念!。今後も、いろいろなセミナーに参加しよーかな。

りおにゃん

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド