0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

我が家のにゃんず

2022年7月25日(月)

今日は我が家のにゃんずを紹介します!(^^)! 全員癒し課所属 宜しくお願いします。

 

ショコラ ♀ 13才 ラグドール

我が家で生まれ育った箱入り娘(おばはん)。5月に一緒に生まれた姉にゃんが亡くなり寂しいのかよく鳴くようになりました。この子は親にゃんも、姉にゃんの時も最後に寄り添い、通夜の番をしてくれました。

 

りお ♂ 8才 MIX 鍵しっぽ(短)

あれは8年前、雨のお盆に息子に連れられてきました。フレンドリーですが、猫パンチ常習犯。一週間脱走した時は、外で完全野獣?化していました。ビニール袋フェチ!(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きい ♀ 5才 MIX 鍵しっぽ(長)

5年前に庭に現れ、逃げ足速く絶対に抱かれず約2ヶ月外暮らし。でも台風接近中に観念したのか? うちの子になってくれました。特技は引き戸開け。重い玄関扉開け脱走2回。鍵掛必須。      なかなかのくノ一で家の中で雲隠れします。ニャンニャンと鳴くと可愛いけど、基本ビビりかな。

 

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド