0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

所有物件運営(owned-property)

ガレージヴィラ平坂 完成 鍵引き渡し

2022年8月2日(火)大安 

ガレージヴィラ平坂がついに完成し、本日、未来創建株式会社 近藤社長様より、鍵を引き渡していただきました。

これまで、建築途中の様子を、何度もブログにて報告してきましたが、とうとう完成しました。

これは、未来創建様より提供していただいた1階ガレージの写真です。各戸でコンセプトカラーが全て違っていて、ガレージの壁、居室のアクセントクロス、システムキッチンの色などが、コンセプトカラーで統一されています。入居者様には、お好みの色を選んでいただきたいと思います。

夜は、こんな雰囲気になります。あれ? このアングル、どうやって撮影したと思います?

そうなんです! ドローンで撮影した写真なのです。未来創建の近藤社長様の趣味(強い拘り)の写真です!空中からの建物全景写真は、あまり目にしませんよね?!

近藤社長に、テープカットまでさせられてしまいました。こんな経験は、2度と出来ませんので、ちょっと気恥ずかしかったのですが、記念になると思い、家内とテープカットしました。

現場監督の川角さんより、保証書、各種図面・設備説明書一式を引き渡していただきました。納期に間に合わせるために、川角さんには本当に頑張っていただきました。昨日も、夜遅くまで、浴室乾燥機の取り付けに奮闘されていたそうで、感謝・感謝・感謝です!

関係者集合の記念写真です。沢山の皆様のお陰で、ここに、ガレージヴィラ平坂は、竣工の運びとなりました。入居者様には、末永く楽しいガレージライフを送って頂きたいと念願しています。このブログを見た方には、是非とも、内見して頂きたいです。最新設備てんこ盛りで、皆様に気に入っていただける自信があります。宜しくお願い致します。

 

-所有物件運営(owned-property)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド