0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

所有物件運営(owned-property)

ガレージヴィラ平坂 もう少しで完成!

2022年7月14日(木)

ガレージヴィラ平坂は、もう少しで完成します! 久しぶりに、どんな様子になっているかと見に行ってきました。

すでに足場は撤去されており、建物の外観が見えていました。

2階居室に入ってみると、ライト付きのシーリングファンが目に飛び込んできました。

未来創建 近藤社長オススメのファンです。ライト付きとは認識していなかったので、ビックリです!

キッチンはこんな感じです。意外と大きなキッチンですね。

ロフトはこんな感じ。梯子は立て掛け式ですので、場所をとりません!

居室から窓に目を向けると、こんな感じで見えます。クローゼットも付いています。

最後に、1階のガレージ内部は、こんな風です。まだ工事中なので、職人さん達のクルマが写っているのは、ご愛敬!(笑)

ガレージヴィラ平坂は、現在、入居者募集中ですので、ご興味がございましたら、お問い合わせください。完成したら、8月に内覧会を開催したいと思っています。

-所有物件運営(owned-property)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド