0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

猫ハウス(cat-house)

モフズヴィラ今川が「タイチサン!」(東海テレビ)で放映

2020年2月23日(日)

今日、東海テレビの「タイチサン!」で、モフズヴィラ今川が取り上げられて放映されました。3月放映へ延期との連絡がきていましたので、本日の放映についてはしりませんでした。今朝、10時ごろ、ミニミニ安城店の丸山店長さんから電話があり、新聞のテレビ欄にそれらしい記事が載っているから、ひょっとしたら放映されるかもしれないとの事で、とりあえず、番組を見ていました。浦口アナと丸山店長が出てきて、上手に紹介していただいたので、紆余曲折があったものの、良かったです。感謝!感謝!

今日は、令和の天皇陛下御誕生日。謹んでお祝い申し上げます。ついでに、愚息の誕生日でもあり、おめでとう!と書いておきます。

放映済みなので、2月7日(金)の取材時写真を以下にアップします。モフズヴィラ今川の放映最後のところで、浦口アナのつぶやき「悲しい・・・」とキャプションがあったように思いますが、どういう意味なんでしょうね? 浦口アナは、翌日、結婚式を挙げられたそうですが、猫のメーキャップに1時間以上かかっていて、これと何か関係があるのか知らん? りおにゃん

-猫ハウス(cat-house)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド