0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

徒然日記(diary)

榊原リアルドの山茶花

2022年11月21日(月)

毎年「これから冬ですよ!」と咲いてくれる山茶花。うちのシンボルツリーです。ひんやり空気センサー起動?で咲き始めるみたいです。昔「さざんかの宿」大ヒットしていましたね。幼稚園に勤めていた頃、十八番は「さざんかの宿」で大川栄策さん押し!の渋い五歳の男の子を思い出しました。何も手入れをしていないのに、薔薇の花も咲いてくれて、寂しかったリアルドの庭がほっこりします。そろそろダウンジャケットの出番ですね。Garage Villa Heisakaもお部屋を暖めてくださる入居者様!募集中です。宜しくお願いします❤

満開になると見事なさざんか!

byきいぽん

-徒然日記(diary)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド