0563-52-1438

「失敗しない家づくり」に役立つ

賃貸経営コンサルティング(consulting)

コンサル開始にあたって

 2018年12月12日(水) 

今日から、賃貸経営コンサルタントとして活動を始めようと思います。

多くの方と知り合いになって、これから色々な経験が出来ると思うとワクワクしています。

先ず、皆様と知り合いになるには、自分のことを知っていただくことが必要なので、ホームページ作成を思い立ちました。

どんなホームページにしたら良いのか解らず、手探り状態です。そもそも、このブログ投稿も初めてで、練習を兼ねて書いています。

 

現在、新築の猫共生アパート(Mofz Villa Imagawa)を企画中です。これから、このアパートの進行状況も投稿していくつもりです。

昨日、建築会社から、建築確認申請で指摘を受けその対応に大変との連絡を受けました。どうも、予定日に確認済証を受けられず遅れそうです。

これから、どうなりますか・・・・・。

本日は、これにてブログ投稿の練習は終わりとします。

りおにゃん

 

-賃貸経営コンサルティング(consulting)

Fudousan Plugin Ver.5.9.1

© 2024 愛知県西尾市で不動産なんでも相談@榊原リアルド